« しばしのお別れ | トップページ | ブログ再開!!! »

あと1つだけ(コロンボふう)

 頼まれました。私も楽しそうで、しかも価値の高い活動だと確信していますので、紹介させていただきます。

----------------------------------------------------------------
e-Soccer (健常児と障害児が一緒に成長することをめざすサッカープログラム)
http://e-soccer.info/jp/
----------------------------------------------------------------

 今日も早朝から泣いたり笑ったり、励まされたり、なぐさめられたり、不幸のどん底になったり、天国まで駆け上がる気分になったり、いろいろありました。
 なんだか初めて話す人が多い日でもあり、中には超がつく有名人も・・・1人2人3人ぐらい?
 やっぱり人と会って話すことが基本。思わぬ出会いがまた次の出会いを読んだりして、すごく楽しいです。この人って実はこんな練習をして、こんなことを考えている人なのね・・という発見もいっぱい。

 もう私の中でこのブログの役割は完全に終わった・・・という感じがしています。
今現在のことは家族のセキュリティという問題もあり、進行中の企画はばらせないから、昔話しか書くことがないんですよねぇ。いくらナンバーが好きでも、現実の私はもっとドタバタしていて、ここまで懐古主義に染まっているわけではないのです。どちらかというとかなり忘れっぽく、ブログに書いた本のことを聞かれてもなかなか思い出せず、忘れたくないから書きとめていたわけです。ですから、「さるさる日記」同様、ここも残しておくつもりでいます。

 家族だけではなく、仕事関係者や友だちや読者の方々ぬきでは、今の私はなかったと思っています。
 私の場合、本人は天才肌でもなんでもないのに、「出会い」の運だけは超がつくほど、恵まれてきました。
 いつかまたどこかで違った形でお会いしましょう。
 今まで読んでくださり、本当にありがとうございました。


« しばしのお別れ | トップページ | ブログ再開!!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534163/45694812

この記事へのトラックバック一覧です: あと1つだけ(コロンボふう):

« しばしのお別れ | トップページ | ブログ再開!!! »