« また雨でした | トップページ | 紺綬褒章ブルース・ハーピスト!? »

鳥・トリ・とり

この写真って笑えませんか?シカゴサンタイムスも似た写真をつかっていました。

 http://www.chunichi.co.jp/chuspo/article/mlb/news/CK2009070802000117.html?ref=related

 最初の頃は福留選手も「なんなの、あの鳥は!日本であんなの経験したことないよ」と憤慨していたのですが、この日は「もう馴れた。あれは自然現象でしょう」なんて話していました。

報道の入口のところで、手をふっている人がいて、あれっと思ったら千代さん。「シカゴカルビ」のオーナー夫人で、だんなさんはちょうどチケットをゲットしているところでした。ビスカエーノの招待だそうだから、きっといい席なんだと思います。
 福留選手と川上投手もいっしょに来店したばかりだとか。 
 すっかりプロアスリートご用達の店になってしまいました。
 もともとうちは「シカゴカルビ」から20ブロックぐらいのところに住んでいたのです。歩くには遠すぎますが、車では本当にすぐだったから、長女が生まれたばかりの頃はここで食事をすませてしまうことが多かったのでした。

 オーナー夫妻は健康を害した時期があり、苦労に苦労を重ねて、店をあそこまで繁盛させたのですから、神様はちゃんと見ているんですね。


« また雨でした | トップページ | 紺綬褒章ブルース・ハーピスト!? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534163/45589129

この記事へのトラックバック一覧です: 鳥・トリ・とり:

« また雨でした | トップページ | 紺綬褒章ブルース・ハーピスト!? »