« フィギュアスケートの新刊 | トップページ | iPhone スタートガイド »

いつもいっしょ!手づくりリラックマ

 ぱらぱらと中をみたら、作ってみたいものがたくさん載っていました。下の子がリラックマ好きなのです。

うちの子たちはどうしたものか、なかなか自室では寝てくれず、私は夜中もたいてい仕事しているのですが、その横で寝たがるのです。
  ある日、ぱっちりと目をさました下の子はトイレに行きたそうにしていましたが、廊下が暗いので少し困った顔をしていました。
「大丈夫。ここで見ているから、行っておいで」
  と私が言ったら、少し考えてから大好きなリラックマのぬいぐるみをぎゅっとダッコして、たーっと走って行きました。
  
 それにしても忙しくって、製作まではとても無理。来週も・・・。原稿を待たせている編集者に申し訳ない。
 オフの楽しみです。購入しておきました。


« フィギュアスケートの新刊 | トップページ | iPhone スタートガイド »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534163/45293620

この記事へのトラックバック一覧です: いつもいっしょ!手づくりリラックマ:

« フィギュアスケートの新刊 | トップページ | iPhone スタートガイド »