« クレジッドカードの審査など | トップページ | ホームベーカリーにはまる »

レットイットビー

クレジットカードはむげに断られたのに、やはりamazon.comがないと生きていけない私です。
 映画「レットイットビー」のDVDを買ってしまいました。
 
 といいますのは、当分は新車のプリモス(たぶん中古ですけど)購入をあきらめたので、ぶっこわれたままのオーディオをなんとかしようと思い、トヨタに行ったら「ベストバイ」(電気や)で新しいのを買ったほうが安上がりだと言われ、すなおにそこに行ったのですが、くらっと気分が変わり、SONYのDVDなんぞ買ってしまったのです。(ふー、長い文章でした)

 そのとき一緒に買ったロッキー・シリーズは6巻とも全部、家ではなく、カブスを往復している時間だけで見てしまいました。
 ストーリーがわかっている映画じゃないと、運転があぶなかったしいので、レットイットビーとか音楽ものをいくつか買ってみたのです。

 でも、やっぱり私は心が狭いので、amazonn.comではなく、amazon.co.jpのほうを貼っておくことにします。こちらではまだ映画のレットイットビーは発売になっていないようです。
 それとマッサージ用の棒もamazon.comでしか売っていないのです。これはアメリカのスケーターたちの間ではやり、日本のコーチに買って行ったら、なんだか合宿でひっぱりだこになってしまったという代物です。おみやげにちょうどいいから、まとめ買いすることにしました。

 そういえば、去年の春だったか、成田空港のブースでアメリカンエクスプレスの審査は通ったのです。あのときと今じゃ何が違うというのでしょう?それとも、amazon.comのほうがアメックスの上をいく?


« クレジッドカードの審査など | トップページ | ホームベーカリーにはまる »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534163/45341151

この記事へのトラックバック一覧です: レットイットビー:

« クレジッドカードの審査など | トップページ | ホームベーカリーにはまる »