« ブルースの女王、逝去 | トップページ | 思い出はつきません »

私信です

何から書いていいのか正直わかりません。

 ココ・テイラーが亡くなる朝、ある方と直接対決で話し合いの場をもちました。先方も話したいこと、言いたいことがたくさんあったようです。穏やかですが、手は震えていました。
 その方の妻はずっとメールアドレスにココ・テイラーの名前を使っていたそうです。そのこと自体が問題とは思いませんけどね。まあ、どうかと思いますが。

 詳細について、今はまだ語れません。

 1つだけ言えることは、私自身は匿名とか他人の名前でメールしたり、書き込んだりするタイプではないということです。反論異論を恐れたりはしません。ましてやココ・テイラーの名を使うなんて・・・。
 
 これは2009年05月18日 10時22分、私にメールをくださった方への伝言になります。
 信じる信じないは自由ですが、私のメールアドレスじゃないところから出されたメールは、私のものではありません。濡れ衣です。
 返信はブロックされているようなので、この場を使って、それだけは書かせていただきます。だいたい匿名のメールなんか書いて、私がいったいなんの得をするというのでしょうか?ご了承ください。


« ブルースの女王、逝去 | トップページ | 思い出はつきません »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534163/45236147

この記事へのトラックバック一覧です: 私信です:

« ブルースの女王、逝去 | トップページ | 思い出はつきません »