« 佐藤家の人びと 血脈の私 | トップページ | 私的な黒人文化考察 »

スポルティーバなど

 あー、やっと6月が終わります。正直いって今月は最終日まで生活費がゼロ。(6月1日から29日まで入金0円。長いことフリーランスやっていて、20年ぶりぐらいかな?ライターになったのが、たしか1986年からで最初はともかく、90年以降はこんなこと絶対になかったことです。)
 
 食費の工面にも苦労してしまいました。
 5月と6月はFXやる暇もないほど、老体むち打って、たくさん働いたからなんとかなるでしょう。(たぶん)
 
http://sportiva.shueisha.co.jp/

 スポルティーバが発売中。創刊したときから、はっとする記事ばかりで、お気にいりだったのです。でも、部数では低迷がつづき、休刊の噂がちらほら・・・。それが去年から、ちゃんと売れるようになりました。こつこつ地道にいいものを長くつづけて作っていると、理解だってしてもらえるんですね。

 私も短い原稿を書いています。

 さて、先日のお願いのつづきです。私は毎日せっせと投票しています。Nacomiさんに投票しましょう。
 よろしくお願いします。

PCから
http://emeets.jp/pc/artist/1581.html
1日1回投票できます。毎日できます。
投票期間は 7月6日(月)です。

携帯の人は
http://emeets.jp/mobile/artist/1581.html
で投票できます。

ご協力ありがとうございます!!!


« 佐藤家の人びと 血脈の私 | トップページ | 私的な黒人文化考察 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534163/45482150

この記事へのトラックバック一覧です: スポルティーバなど:

« 佐藤家の人びと 血脈の私 | トップページ | 私的な黒人文化考察 »