« カブス対アストロズなど | トップページ | 自分へのごほうびタイム »

早く決めてほしい

どうもやはりIOCの調査結果ではリオの評価は低く、五輪はシカゴと東京が一騎打ちになるようだ。
「夏の五輪は日本でものすごく盛り上がるからね。開催3年前からもう地獄の忙しさになるよ。」と脅かされっぱなし。
 2016年といえば、私は50代に突入か!うーん。
 いっそ西海岸に逃げるか。なんてことも考えたが、逃げるのは性にあわない。

 もう20代30代のペースではとてもやれない。一人では抱え込まず、ちゃんと会社組織にして、今度はもっと分散させるつもり。

 そういえば、子供たちはそのとき21歳と17歳!戦力になっているかも。

 アトランタ五輪のときはホテルが足りなくなり、普通の民家やコンドミニアムでも不動産屋をとおして貸しだし、住民たちはその賃貸料で優雅なバケーションを楽しんだとか。(それはいいんだけど、私っぽくないなぁ)
 でも、たくさんの建物が新しくなり、家賃が急上昇してしまい、終わった後に困ってしまった人間はたくさんいた。
 ANAも日本からアトランタに直行便をだしていたが、五輪の後はやめてしまった。

 10月のコペンハーゲンで決定するらしい。どっちでもいいから、早く決めて!


« カブス対アストロズなど | トップページ | 自分へのごほうびタイム »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534163/45061576

この記事へのトラックバック一覧です: 早く決めてほしい:

« カブス対アストロズなど | トップページ | 自分へのごほうびタイム »