« スパイダーマン! | トップページ | 日本人が知らない松坂メジャー革命 »

働きウーマンたちの休日

この週末は何があったわけじゃないんだけど、なんだか楽しかったな。
 5月22日発売予定の「Cutting Edge2009」で、私は中庭健介、中田誠人、藤澤亮子の記事を寄稿させていただいた。
 
 来週からはがらりと違った仕事に没頭しなければならない。資料の本をいくつか購入した。なんだかきりないような気もするけど。リトル東京の図書館にもでむいた。あー、もうきりないって。

 Mのおかげで、またママ友が増えた。ひまわりのように明るくて、よく笑うタイプが多かった。雑談で楽しいひとときをすごす。なんか久しぶりに大笑したかも。
 練習の後は、ショッピングモールにも一緒に行き、マッサージやネイルサロンや眉ワックスや食事を楽しんだ。娘親っていいわぁ。

 数年前までアメリカでマッサージというと、なかなか見つからなくて選手から相談されるたびに、一緒に頭を悩ませたものだ。が、今はどこのショッピングモールにも必ずといっていいほど、マッサージのスパがある。
 当たりはずれがるのは、今日のはあたり。

 今週は毎日午後はジムに行った。自分で自分をほめてあげたい。(←ばか)
 
 「働きマン」の松方弘子って私がモデルなのでは?とよく聞かれるのだが、そんなはずはない。まー、あんなふうな日常をおくっているのは事実だけど、それは編集者やライター全般にあてはまるのではないかなぁ。


« スパイダーマン! | トップページ | 日本人が知らない松坂メジャー革命 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534163/44979063

この記事へのトラックバック一覧です: 働きウーマンたちの休日:

« スパイダーマン! | トップページ | 日本人が知らない松坂メジャー革命 »