« ひさしぶりのマイケル | トップページ | ニューヨーク暮らし »

寝不足(笑)

職業病といっていい、私の悲しい習性。

 その1。むちゃくちゃ早飯。気をつけているつもりなのだが、油断するともうだめ。あっという間にかっこんじゃう。
 これは22歳のときからキャンプ地や球場の記者席で、出前やプレス飯をささっと食べているせいだと思う。
 さらに輪をかけたのは、長女の出産とマイケル・ジョーダンのカムバックと野茂のドジャース・デビューが重なったこと。
 早飯どころか、何かしながら食べないと、落ち着かなくなってしまった。

 決してマネしないでください。

 その2。長い時間つづけて眠ることができない。
 これは職業にくわえて、長女の出産とジョーダン野茂が重なったこと。
 さらにさらに輪をかけたのは、スケートママ生活が加わったこと。

 長くても4-5時間で目がさめてしまう。その代わり数回に分けて眠る。

 昨日も朝4時半起きだったので、夕寝していたところ、2階の部屋からいきなり中庭健介選手の声が聞こえてきたから、ぱっちり目がさめてしまった。

 そういえば、ホワイトデーに何かもらったとか。子供スケーターは全員もらったらしい。でも、健ちゃんがうちにいるはずはない。おかしい・・・。似た声の人がテレビにでている?いや、あの声は間違いない。どうして、なぜ、いったい2階で何がおこっているのだろう?

 寝ぼけた頭で、はいはいしながら隣の部屋に行ったら、なんと中庭健介オフィシャル・ホームページ。動画で挨拶なんかしているんだもの。びっくりしたなぁ。

http://www.sports-senshu.jp/kensuke-nakaniwa/

 本人はブログは好きじゃないそうだが、この動画ってのはいいアイデアだわ。


« ひさしぶりのマイケル | トップページ | ニューヨーク暮らし »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534163/44620775

この記事へのトラックバック一覧です: 寝不足(笑):

« ひさしぶりのマイケル | トップページ | ニューヨーク暮らし »