« アメリカ法律ノート | トップページ | あと5キロをやっつけろ!! »

胃かな?

 2009_0417_003213p1020248
ゴミの日なので、枕を1つ捨てた。

 火曜だったか、起きたら血だらけだった。どうも記憶にないのだが、胃からの出血らしい。といっても、がん検診は3月に終わらせたばかりで、シロだったし。

 ホームドクターのところで検査してもらったから、このぐらいなら投薬で治るそうだ。その後は一度も血を見ていない。

 片頭痛も日本でいい薬をもらったから、最近はなくなり、ジムにも通っている。
 その片頭痛の薬が胃に悪いらしく、あわせて胃薬をもらっていたのに、飲まなかったのがまずかったらしい。

 あと2階は暑く、地下は寒いので、夏と冬では寝る部屋を変えているのだが、2階で寝ているとつい夫が交通事故から生還した日々、この世のものとは思えない声をあげてうなされていたのが思い出されてしまう。
 何はともあれ、ジムにいけるぐらいまで回復したのは幸運なことだ。本当によかった。

 それにしても、新聞記者の数が減った。カブスの報道関係者用駐車場はガラガラだ。リストラの嵐がふきあれている感じだ。


« アメリカ法律ノート | トップページ | あと5キロをやっつけろ!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534163/44728712

この記事へのトラックバック一覧です: 胃かな?:

« アメリカ法律ノート | トップページ | あと5キロをやっつけろ!! »