« 一統寿司 | トップページ | 胃かな? »

アメリカ法律ノート

今日もカブス、明日もカブス。
 
 短大でて最初の就職先が6か月、2番目は3か月しかつづかなかった。どうなるかと思ったのに、スポーツライターは25年めもつづいた。びっくり。

 男女交際も長くつづいた試しがなかったのに。結婚は18年目かな。これもまたびっくり。

 もちろん、いろいろな職種やさまざまな色恋をかさねた人は、かなり魅力的だ。
 
 でも、仕事にかぎっていうと、長くつづくと自分が楽。
 
 カルフォルニア州弁護士の鈴木敦司著の「アメリカ法律ノート」を読んでいる。
 市民権の申請について、いろいろ調べているのだ。リンクに表示されるテキスト


« 一統寿司 | トップページ | 胃かな? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534163/44698021

この記事へのトラックバック一覧です: アメリカ法律ノート:

« 一統寿司 | トップページ | 胃かな? »