« act against AIDS | トップページ | え、もう4月なの!? »

年齢を重ねるほど美しくなる人の習慣

 海外を拠点にしていると、たまに見かける芸能人がすごく年とっていたり、若かったり、びっくりすることが多い。

 体操のおにいさんこと、佐藤弘道さんなんて、下の子が生まれた頃のビデオが残っているけれど、まったく今と変わっていない。驚異である。

 田村正和も全然かわっていない。

 近藤正臣はふけた。でも、渋くて、かっこいい。
 
 ニュースキャスターはなぜか男ばっかり年くった。久米宏とか、びっくり。小宮悦子とか、女はあまり変わらない。どうしてだろ!?

 このインタビュー集はよかった。女性誌の連載をまとめたものだが、女性誌を買って読む機会が少ないし、面倒だし、かさばるし、版が大きいから、この形のほうが助かる。篠田節子さんがでていて、うれしかった。小説は好きだけど、どういう人かよく知らなかったから。



« act against AIDS | トップページ | え、もう4月なの!? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534163/44554967

この記事へのトラックバック一覧です: 年齢を重ねるほど美しくなる人の習慣:

« act against AIDS | トップページ | え、もう4月なの!? »