« あと5キロをやっつけろ!! | トップページ | ぜいたくな出産 »

マイケル・ジョーダンの息子

2009_0422_113900p1020251
 リグレーフィールドはさっきまで雨がふっていたのですが、あがったようです。レッズとカブスの選手がグラウンドにちらばって、呉越同舟でキャッチボールです。
 雨量よりも風が激しく冷たいので、プレーする選手にはちと気の毒・・・。

 7回の歌はホイットニー・ヤングー高校のバスケットボールチームたち。もちろんマーカス・ジョーダンも。大きくなったなー。私が年をとるわけね。

 いったん引退していたマイケル・ジョーダンがブルズに復活する決意を固めた頃、私は長女を出産したばかり。会陰切開でかん子を使って、ひきずりだす形の難産だったから、しばらくは後頭部がぷよぷよしていて、心配した。もっともちょうど今はそんな形跡はなく、石頭。
 長女が夕飯とお弁当はたいてい作ってくれるようになった。


« あと5キロをやっつけろ!! | トップページ | ぜいたくな出産 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534163/44749524

この記事へのトラックバック一覧です: マイケル・ジョーダンの息子:

« あと5キロをやっつけろ!! | トップページ | ぜいたくな出産 »