« 野口英世といえば | トップページ | 盗聴? »

カストロ首相と長島親子

キューバのカストロ首相・・・。あー、長嶋親子のことを思い出した。長嶋さんとはラジオ番組でご一緒させていただいたり、いろいろ恩があるのだが・・・。一茂くんとはこじれたり、仲直りしたり、停戦したり・・・。

「僕は梅田さんとサシで話しがしたいから、他の人はちょっと席をはずしてください」なんて言われたこともある。あんまり怒っても怖い人ではなかったな。ホットドッグをおごってもらったこともあるけど。
 税金の計算も一段落しそうなので、メールマガジンにそのへんのことは書きます。

「キューバにいって野球をやろうかな」(かずしげ)
「え!でも、ビザとか大変ですよ」(私)
「へいきへいき。オレのおやじ、カストロと友だちだから」(かずしげ)
「・・・・」

・数字とか事務処理が苦手な私は、DVDで現実逃避しながら作業してきた。古畑仁三郎ってそんなに面白いかな。イチローがでた回はよかったけど。鶴瓶の狂言誘拐なんて、矛盾ばっかりでつっこまれたせいか、小説とテレビでは結末が違っていた。
 ただ、イチローがはまったのはわかるような気がする。


« 野口英世といえば | トップページ | 盗聴? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534163/44345392

この記事へのトラックバック一覧です: カストロ首相と長島親子:

« 野口英世といえば | トップページ | 盗聴? »